top of page

ヘルプ

注文確認・受付完了メールが届かない

更新日:2023年4月18日

考えられる原因①:迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに仕分けされている

迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダをご確認ください。

必要に応じて、エラーの確認方法もご覧ください。



考えられる原因②:メールのフィルタリング設定をしている

ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合

「obentodeli.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。



考えられる原因③:入力したメールアドレスが誤っている

入力したメールアドレスに誤りがある場合があります。

入力されたメールアドレスが正しいかをご確認ください。


「トップページ」→「会員」→「ログイン」→「▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら」よりメールをアドレスをご入力ください。

間違っている場合は「メールアドレスが間違っています」と表示されます。







コールセンター(03-5414-5087)にお問い合わせいただきましたら再送処理をさせていただきます。

関連記事

アマゾンギフト券の交換申請をしたのですがメールが届きません

マイページからAmazonギフト券への交換申請をした場合は数日以内の交換用のメールを送信しております。 送信元アドレスと件名は下記の通りとなっております。迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、お手数ですがメールより検索いただけますでしょうか。...

Opmerkingen


bottom of page